バリアフリーイチゴ園の案内

(観光イチゴ園 サンシャイン・ヴィレッジ)

SHIGA
STRAWBERRY FIELD P4

 

 いつも、お世話になりありがとうございます。
 先日、お知らせさせていただきましたように、本年の開園を3月17日(日曜日)とさせていただきます。
 イチゴ狩りのパンフレットをFAXにて送ります。ホームページの営業時間と定休日の変更をよろしくお願いいたします。
 とり急ぎ、ご連絡まで 

観光イチゴ園 サンシャイン・ヴィレッジ 

住 所 : 滋賀県栗東市十里378 

電 話 : 090-1487-7406 

(夜間TELとFAXは 077-552-3246)  経営者 寺田まで  

 

平成14年3月上旬 

 

 観光イチゴ園「サンシャイン・ヴィレッジ」の経営者である寺田氏より上記のような案内のはがきが届きましたので、お知らせします。「3月17日開園のお知らせ」と「マップ」もFAXで届きましたので、スキャナーでとりこんで説明の補足とともに「サンシャイン・ヴィレッジ」で紹介しています。ちょっとファイルがいつもより大きい画像となりましたが見てみてください。
 早いもので観光イチゴ園「サンシャイン・ヴィレッジ」も開園して三年目となり、イチゴ狩りの時期がやって来たのですね。どうぞ、ご自分でイチゴを採ってその場で食べてしまうという体験をしてみてください。 

by sennin 

イチゴ園 「サンシャイン・ヴィレッジ」

  看板と身障者用トイレ「サンシャイン・ヴィレッジ」 

(更新) 平成14年3月上旬 現在の「案内」と「マップ」を掲載しました。詳細は「サンシャイン・ヴィレッジ

観光イチゴ園の概要と経過報告  

バリアフリーイチゴ園報告 

2002年イチゴ狩り報告(H14年8月)

その他

(OTHER)